不思議治療への扉-3「グルグル動いてる!」

不思議治療への扉-3「グルグル動いてる!」

 

みなさんおはようございます!京都市山科区の渋谷街道沿いにあるじとう接骨院の院長、地當です。エネルギー療法の続報です(笑)

 

何時もブログを見てくれているKさんが来院されました。エネルギー療法に興味があるようなので、一度体験していただきました。

 

さぁ~と診断していきます。
私の胃のあたりがポコポコします、お臍の左下のS状結腸あたりにもマイナスを感じました。

 

私「胃の調子が良くないですね」
Kさん「何でわかるんですか…先週、調子悪くて吐いたんです」

 

暫く観ていると、胃の周囲のポコポコ感が流れていく感じがしました。続いてS状結腸を観てみます。動き出したなぁと感じたので、今在る次元に意識を移します。

 

Kさん「うわぁ、グルグル動き出しました…ハハハ…」
私「流れだしましたね…ハハハ…」

 

何故か、笑いが起こる不思議療法!

モードが切り替わることで、身体が変化しだすのかもしれませんね。もし、興味があれば問い合わせてくださいね!

 

当院は、日常生活をニコニコと過ごすのが辛いほどの不調や痛みで傷ついているあなたの「なんで?」を明らかにし、あなたの「困りごと」を解決することによって、活き活きと過ごしていただくことを目標としています。

 

じとう接骨院は完全予約制のため、一日に対応できる患者さまの人数に限りがあります。
長年の痛みや保険が使えない症状である、慢性的な腰痛や肩こりの辛さや不安から解放されたいという方は、お電話で予約を確保いただくようお願いいたします。

 

当院では、急性の外傷以外は自費で承っております。自費治療では保険治療ではできないようなオーダーメードの治療をすることができます。

*************************************

  • 初診料 2,160円
  • 施術料 6,480円

*************************************

受診をご希望の方は、075-595-0889まで、今すぐお電話ください。
じとう接骨院サイトhttp://jitohone.com/ ←こちらも見てくださいね。

 

診察時間:
  • 平日8:30~12:30、16:00~20:00
  • 土曜日8:30~12:30

〒607-8077 京都市山科区音羽沢町10-7
075-595-0889(オハヤク)