不思議治療への扉-2「掴まれてる!」

不思議治療への扉-2「掴まれてる!」

 

みなさんおはようございます!京都市山科区の渋谷街道沿いにあるじとう接骨院の院長、地當です。エネルギー療法の続報です(笑)

 

先日の深夜、妻と話をしていました(普段話をしていないという事ではありません、念のため)。

 

妻「出産してから生理の時の痛みやイライラがひどくなっているんだよね。子宮内膜症かなぁとか疑ってんねん…」
私「おッ、じゃあエネルギー療法で子宮を診てみよう!」

ということで、子宮を診てみました。

 

エネルギー療法は、診断時の感じ方に色々なタイプがいるという事です。私の場合は、相手の違和感のある場所と同じ場所が共鳴するタイプなんです。今回、私には子宮が有りません(当然ですよね)ので、お臍が反応しています。その途端、

 

妻「うわぁ、引っ張られている…」
この瞬間に、今在る次元に意識を移します。30秒ほどするとお臍の違和感が流れていく感覚があったので、

 

私「なんか流れて行ったよ」
妻「うん、なんか感じた」
私「しばらく続けてやってみたい?」
妻「うん、やってみたら変わりそうやし」

 

この「何とかなるかも」という期待感が、改善への初めの一歩かもしれませんね!
エネルギー療法、必ずモノにします、皆さんの為に!ご興味がある方は問い合わせてみてくださいね!

 

当院は、日常生活をニコニコと過ごすのが辛いほどの不調や痛みで傷ついているあなたの「なんで?」を明らかにし、あなたの「困りごと」を解決することによって、活き活きと過ごしていただくことを目標としています。

 

じとう接骨院は完全予約制のため、一日に対応できる患者さまの人数に限りがあります。
長年の痛みや保険が使えない症状である、慢性的な腰痛や肩こりの辛さや不安から解放されたいという方は、お電話で予約を確保いただくようお願いいたします。

 

当院では、急性の外傷以外は自費で承っております。自費治療では保険治療ではできないようなオーダーメードの治療をすることができます。

*************************************

  • 初診料 2,160円
  • 施術料 6,480円

*************************************

受診をご希望の方は、075-595-0889まで、今すぐお電話ください。
じとう接骨院サイトhttp://jitohone.com/ ←こちらも見てくださいね。

 

診察時間:
  • 平日8:30~12:30、16:00~20:00
  • 土曜日8:30~12:30

〒607-8077 京都市山科区音羽沢町10-7
075-595-0889(オハヤク)