「痛みが軽減してうれしいです」60代女性【膝痛】

みなさんおはようございます!京都市山科区の渋谷街道沿いにあるじとう接骨院の院長、地當です。

 

膝の痛みでお悩みの患者さんから感想を頂きました。

 

 

61歳 女性 自営業 【膝痛】

Q.何が決め手で当院を受診されましたか?(当院を選んだ理由など)
先生の評判が良かったので
Q.どのような症状にお悩みで当院を受診されましたか?
左右の膝の痛み、特に左膝を屈伸する時に痛みがひどくて
Q.実際に受診されてよかったことを書いてください。
体全体のゆがみをみていただき、日常どのような姿勢になっているのかなど説明をうかがい、左膝の痛みの原因がどこからきているのかがわかりました。治療しながら少しづつ状態をみながら改善していくさまにおどろき。痛みが軽減してうれしいです。

 

こちらの患者さんは、2か月前から歩く時や膝を曲げ伸ばしする時に左の膝に痛みを感じて整形外科を受診され、左の膝に腫瘍があると診断をされました。ただ、悪性ではないようなので湿布と痛み止めのお薬を頂いて様子を観ましょうと言われたという事です。痛み止めのお薬が効いている間は痛みがマシになるのですが、痛みがひかないという事で当院に来院されました。

 

診させて頂くと、左の膝から下の骨が外側に捻じれている感じが強く感じられました。全身のバランスを整えながら捻じれを解消するように施術させていただきました。

 

当院は膝の曲げ伸ばしができなくて困っているあなたを、全力でサポートさせていただきます!

同じようなお悩みを抱えていらっしゃる方で、どうしても早く痛みから解放されたいという方は、じとう接骨院までご相談くださいね。

 

当院は、日常生活をニコニコと過ごすのが辛いほどの不調や痛みで傷ついているあなたの「なんで?」を明らかにし、あなたの「困りごと」を解決することによって、活き活きと過ごしていただくことを目標としています。

 

じとう接骨院は完全予約制のため、一日に対応できる患者さまの人数に限りがあります。

長年の痛みや保険が使えない症状である、慢性的な腰痛や肩こりの辛さや不安から解放されたいという方は、お電話で予約を確保いただくようお願いいたします。

 

当院では、急性の外傷以外は自費で承っております。自費治療では保険治療ではできないようなオーダーメードの治療をすることができます。

*************************************

  • 初診料 2,160円
  • 施術料 6,480円

*************************************

受診をご希望の方は、075-595-0889まで、今すぐお電話ください。
じとう接骨院サイトhttp://jitohone.com/ ←こちらも見てくださいね。

 

診察時間:
  • 平日8:30~12:30、16:00~20:00
  • 土曜日8:30~12:30

〒607-8077 京都市山科区音羽沢町10-7
075-595-0889(オハヤク)